PRODUCTS

POCKET(ポケット)は全4色。定番の白からお部屋のデザイン・トーンに合わせやすいカラーリングとパターンをご用意しました。

清潔感のある定番色「はさみホワイト」

はさみホワイトは、その名の通りPOCKET(ポケット)の生産元、長い歴史をもつ波佐見焼独特の白、白の奥にあるほのかな青みと透明感が特徴です。

スタイリッシュな「マットブラック」

マット=つや消しで硯(すずり)を感じさせる黒。スタイリッシュで高級感を持たせたい場所におすすめです。水栓(蛇口)や配管に黒やブロンズのものを組み合わせることでさらに落ち着いた印象となります。

つやのある深い青色「ネイビー」

つやのある紺色。和洋どちらでも合う濃いめの色味ですが、ビビッド(明るめ)な壁紙の部屋に組み合わせると色の対比が北欧デザインのテイストが出てまいります。

落ち着いた緑のグラデーション「オリーブ」

つやのある落ち着いた緑色。軽く焼物特有のグラデーション(ムラ)が強め。ベーシックな白・ベージュの壁紙はもちろん、和風の部屋、木の壁や木製カウンターに良くあいます。

個性をだしつつも飽きの来ない「フチ青色」

定番のはさみホワイトに青色の縁取りをつけた新色。シンプルな空間においても周りと自然に調和するあしらいで、お部屋の壁紙が花柄ならよりフェミニンに、木製カウンターとの組み合わせなら北欧テイストのナチュラルさがぐっと引き立ちます。

可愛らしさとシンプルを両立した「フチ水色」

こちらも定番のはさみホワイトに青色の縁取りをつけた新色。フチ青色より明るい水色はよりフェミニンに、カジュアルに。またゴールド、シルバー、ブロンズ、どの色の部材とも相性バツグンです。

※はさみホワイト、ネイビー、オリーブは表面にツヤを持っています。マットブラックのみつや消しとなります。

※フチ青色、フチ水色は窯元の職人さんが筆で一つ一つ塗られており、製品によって色や太さのムラが多少ございます。